アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ど~こだ??

今日はAOmama仕事お休みで、
朝から洗濯したり掃除したり、
ちょこっと模様替えしてみたり
asu姉の学校に役員のお仕事で行ったり…。
ごそごそ…過ごしてました♪

用事で実家に行ったらこんなものが。
時期ですねぇ~。
IMG_0094.jpg



さてさて、
この前から何度かこんなことが…。


ロコちゃんを探してもどこにもいない。


自分のハウス?
 …いない。


こたつ?
 …いない。


2階のAOmamaの布団?
 …いない。


玄関?
 …いない。




どこだぁ~?????





すると、
こんなところからひょっこり
IMG_0088.jpg
2階に片づけようと置いていた
お客様用布団…。



お顔隠して丸まってたら
全く見えへんやん~。


いい場所見つけたね…ロコンっ



でも残念ながら、
本日っ!片づけましたぁ~
ロコちゃんごめんっ!!!

[ 2012/11/12 21:40 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
わーい!コメント一番乗り~
ロコ君、ママからせっかん受けてる風に見えたっ(爆)
早いのが取り柄のビビパパでした。
[ 2012/11/13 16:42 ] [ 編集 ]
えー!!自分から布団の間に入ってくの?
寒くなってきたからかなぁ?
ロコちゃん、秘密基地がなくなっちゃって残念だね(笑)
ママ、最初見当たらなくて焦ったんでない?^^;
うちもこの間さ、洗濯乾かすのに除湿機つけた部屋を閉め切ったの。
で、パパが帰ってきて…いつものお迎えが無くてさ。
あれ?どこ行った?って焦って探したら
洗濯部屋に気づかずに閉じ込めてたよ^^;


[ 2012/11/13 20:58 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
一番のりおめでとう~♪
…ていうかコメ返し遅くてごめんなさい。

ここんとこ、寒くなってきましたね。
風邪、引いてないですか??
腰…きてるんじゃない??

で!!!
なに???
せっかんしてるって(笑)
めっそうもないっ!!!
溺愛してますっ^^ …ん???
[ 2012/11/17 21:18 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あはは(笑)
クーママ閉じ込めてたの??
笑っちゃう~。
でもクーちゃま♪開けてもらうのまってたのね。
かわいい~。
あおいは一瞬で出てくるけどね^^;
それはそれで問題あり。

ろこちゃんね。
そうそう、自分であの間のところに入ってた。
この前、入ろうとしたら、上の布団が崩れ落ちてきたみたいで
私に叱られるって思ったのか、
こたつに入ってゴメンナサイしてた(笑)
かわいすぎて笑っちゃったよ^^
[ 2012/11/17 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


