アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋らしい日

今日は雨模様のAOI地方ですが
ここしばらくとてもいい天気でしたね。

AOpapaもお山歩き、いい時期です。

IMG_8500.jpg

いいお写真
ほっとする一枚です


さて、
ここはどこでしょう~?


IMG_8501.jpg
琵琶湖が一望できます。
写真右に琵琶湖大橋がみえます。



ここは琵琶湖バレイ
IMG_8510.jpg
おもいっきりのカメラ目線
あおいのカメラ目線って珍しい



最近、冷えてきましたね。
我が家もコタツにホットカーペットをスタンバイ!
夜は寒いよ…。

でもAOmama、「ロコちゃん湯たんぽ」ありますから
あったかです



夕飯はあったかメニューがいいね
IMG_8487.jpg
[ 2012/10/28 11:43 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
夜は寒いの!!??そっか・・・
こっちも夜中は寒いもんね!!!
綺麗な景色!!!心の休養になるね!!

ねぇ
あおいちゃん、ごめん 笑っちゃった!!
まじめな顔してるんだもん!!
[ 2012/10/28 15:40 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
そうでしょ、笑っちゃうよね。
あおいらしくない顔してない???
真面目にカメラ目線しすぎててね。

そうそう、
こっちは夕方から冷えてくるよ。
関東よくわからないけど多分寒いと思う。
毛布準備しとくね。
[ 2012/10/29 22:35 ] [ 編集 ]
うん、お山歩きにはもってこいの季節だね♪
もう少ししたら紅葉も楽しめるし^^
熊さんだけは要注意だけどっ。
湖が眺望できるお山って素敵だねぇ!
グーグルマップみたいに見えるぅ(笑)

ね、コタツもう出したん?
まだ早いかな~?って迷ってたんだよね
よし!うちも今日出しちゃおっと!!!爆
[ 2012/10/30 08:11 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ごめんね~、
返事…忘れるぐらい放置してて。
でも、昨日もしゃべったような…(笑)
コタツ、さすがにもう出してるよね。
[ 2012/11/05 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


