アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しとしと降ってます…。

今日のAOI地方は雨・雨・あめぇ~。
しとしとずーーっと降ってる感じです。
せっかくのお休みなのに…。

お庭のキンモクセイ
いい香りです。
IMG_8461.jpg
朝、出がけにsana、
「雨の日の方が、いい匂いがするなぁ」だって。

ん???

そうなのか???

でもよく考えるとそうかも。
雨や風で、枝が揺れていつもより匂ってるかも

普段の何気ないこと…
気付かず過ぎていくことが多いけど、

日常の些細なことに気付くって大事やと思います

IMG_8464.jpg
雨に濡れて、お花も活き活きしてますね。

asu姉は今日明日、中間テスト
頑張ってね!
IMG_8463.jpg
結果は…。
まぁ~
今日頑張って、明日に賭けようっ


そうそう、
朝、そんなことでasu姉を送り出して
家に戻ると…。

怪しい!!!!!

怪しいぞ!!!

玄関で待ってない!!!



IMG_8470.jpg
やっぱりココだ。
台所…。



なんかしたでしょ!?
なんか食べた??



IMG_8471.jpg


うそやん~、
おいしい口してるやんかぁ
(ベーコン切ったまな板をペロペロしてたみたい^^;)


わかりやすい仔やなぁ






今日は何の日だっ。
結婚記念日~
[ 2012/10/18 15:18 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
結婚記念日♪おめでとう!!
何回目かなー?^^
お花の香りと同じように、これからもお互いに沢山いいところを見つけ、見つけられ・・・仲良し夫婦でね♡
あおいちゃん、目を盗んでペロペロしたのかぁ(笑)
シラをきってもバレバレだぜ~
うちも今日ベランダで洗濯干してたら、食後の拭いてないテーブルをペロペロしてるやつがいたぜ~
どこも一緒ですな~^^;
AOママ、当たり!夏の疲れがどっとでてさー。
全身ダル重、腰痛、眠い(笑)…で日記書くのが面倒になっちゃって^^;
またそのうち書くからさっ♪
AOママは平気~?元気いっぱい?
[ 2012/10/19 19:00 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
やっぱりなぁ。
なんかそんな気がしたんだぁ~。
無理しちゃだめだよ~、年々回復が遅くなるので(笑)
いやいや待って!クーママはきっと私よりずいぶん若いはずっ。
あれ?そんな話したっけ?また忘れちゃってる?私。
とほほやねぇ~。

結婚記念日?
もぉ~何回目だ。
14回目でゴザイマス…。
[ 2012/10/20 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


