アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちのいい朝ですね

今朝はとってもいいお天気で、
きもちのいい1日のはじまりでしたね

P1040843.jpg

雲ひとつない青空です。
P1040846.jpg
庭の草いっぱいはきにしないで~


さてあおいです。

午後、獣医さんから電話をいただきました。

今日、バリウム検査をしたそうです。
異物も見当たらず、通過障害もなかったそうです。
今晩ご飯食べれたら、明日はとりあえずおうちに帰れる!

食べてくれなかったら
どうしよう…


でもなんとなくAOmamaは思います。
「今日は食べそうだ」って。
だって土曜からだよ~、食べては吐いて
最後には食べなくなって。

ご飯大好きなあおい。
そんなに何日も食べずにいれる訳ない~
そうやろっ!あおい!
はやくご飯たべておうちに帰ろう


今日食べなかったら、麻酔して内視鏡検査なんだって…。
ふぅ



朝、六時のsana
NEC_0496.jpg
赤ちゃん時からずっと持ってるスヌーピー
9歳になってもまだ大事~

[ 2012/03/29 17:39 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(12)
そっかそっか^^
なんだか回復傾向でちょっと安心♪
最近お山に行く事も多いから、なにかイケナイ物を口にしちゃったのかな~とも思ってたけど
なにも無かったならひとまず、まずまず。だね^^
原因が分からない事には安心はしきれないけど・・・
ご飯、さすがに食べるでしょ~(笑)って、食べて欲しいね。

[ 2012/03/29 18:50 ] [ 編集 ]
AOmama ~お久しぶりです♪
あおいちゃんどうしちゃったの?????
食いしん坊さんが食べないのは心配ですよね

明日は今日より良くなってますようにv-343
応援してるからね~♪
[ 2012/03/29 19:54 ] [ 編集 ]
あおいちゃん~検査頑張ったね~。
その調子でご飯も食べて早くお家に帰っておいでょ!

色んな検査で異常がないと言う事は
じゃ何?とそれまた心配ですが…。
腸も動いてるんですょね?!(バリウム検査したもんね)動いてなければ検査しないよね。

取りあえず食べて欲しいね~♡
頑張れ~あおいちゃん~♡


[ 2012/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
よかった〜回復にむかってるのね、良かったーo(^▽^)o

ウチは胃腸炎が年に何度かあるから、アオイちゃんもそうなのかなぁって思ったり、捻転をよく病院の先生に注意するようにいわれるから、心配でしたのよん。

アオイちゃんもハイパーそうだし、胃腸の捻転はきをつけましょうね!!
走らせるまえにはクタクタにふやかしご飯にしてます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/03/29 22:48 ] [ 編集 ]
AOmamaさん、こんばんわ。ゴルのモコです。
MKGで元気に飛び回っていたあおいちゃんが
食べられないなんて。見ているのも辛いですね。
そろそろ、食べれるようになったかな?

一日も早く、いつものあおいちゃんに戻りますように。
がんばれ~v-354 

 

[ 2012/03/29 23:37 ] [ 編集 ]
AOMAMA、今晩、あおいちゃん、食べてくれたかなぁ。
過去を振り返って、我が仔や、お友達から得た事と照らし合わせてるけど。
心配です。
ルークは、幽門狭窄で、食べると戻す事をくり返した時期もあったし、
突然、フード拒否になって、よくよく調べたら、
お魚のフードが突然苦手になっていたりで、
何度、どきん!!! と、させられたか。
あおいちゃんも、そんなドキンで、すぐに回復される事を祈っています。
がんばれ〜。
[ 2012/03/30 00:11 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママおはよ!
コメありがとう。

またブログアップするけど、
あおい、いい感じだよ!
みんなのパワーが届いたかな^^
ていうか、「腹減った~!」って感じかな。
だったらいいけどね。
[ 2012/03/30 09:55 ] [ 編集 ]
マリンママさんへ
マリンママぁ~。
コメありがとうございますっ!
ご無沙汰です。
マリン嬢元気かな。

あおいね、
どうしちゃったんでしょね~。
結局はっきりとした原因は??だけど
でもよくなってきたみたい!

ありがとありがと~。
もうどうなるかと思ったよ~。
[ 2012/03/30 09:57 ] [ 編集 ]
アージョママさんへ
アージョママおはようございます!

腸ね。
もちろん検査済み~。
なんだろうね~。

でも、元気になってきたよ。
きっと今晩帰れるっ!
また連絡しますね。
いい報告を…^^
[ 2012/03/30 09:58 ] [ 編集 ]
ダルさんへ
ありがとう~。

毎年胃腸炎?
大変だね~。
マリンちゃんが?それともビーくんのほうかな?

捻転か、
怖いね・・・
うちも気をつけないと。

心配してくれてほんとありがとうね。
また経過報告するね。
いい報告できるように…今晩こそは!
[ 2012/03/30 10:00 ] [ 編集 ]
モコかあちゃん へ
ごぶさたしてます。
モコちゃん元気かな?
コメントありがとうございます!
励ましてもらってとっても心強いです。
嬉しいですね~、ありがたいです、ほんと。

あおいね、よくなってきてる。
今晩、いい報告できるかな~。

早く元気にならないと
またいい気候になってきましたもんね。
[ 2012/03/30 10:02 ] [ 編集 ]
アイルークママさんへ
アイルークママおはようございます。

ルークも色々心配な時があったんですね。
ドキンで済んだらね~ホッとするけど。

でもでも、
やっとこさ、あおいもよくなってきたみたい。
またアップするけど
朝は食べてくれたって。
午後も順調ならいいね~。

いい報告できたらいいな…。
[ 2012/03/30 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


