アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hyper AOI~参上っ♪

今日は朝から琵琶湖へ…
空は秋の空ですね。
P1080025.jpg
すごい、うろこ雲。

3連休初日だから高速道路は渋滞!
渋滞を避けながら、到着。

IMG_8332.jpg
久々のお水遊びです。

IMG_8259.jpg

IMG_8338.jpg
満足そうなお顔ですっ

早く投げて~♪
IMG_8255.jpg
あおい、スタンバイO.K.っ

ごろ~ん
IMG_8345.jpg
気持ちいいね~

でも気をつけないと…
小さいお魚さん。
IMG_8347.jpg
2㎝ぐらいの小さいのなんだけどね。
ロコンが探し回ってた

IMG_8307.jpg
AOpapa、危険なゴミを拾って歩いてます。
ココはワンズがよく遊びに来るところだからね~。


パパ!そんなんしてやんと
早ぅ~投げてぇ
IMG_8423.jpg
スイッチオンのあおいは待ちきれずワンワン!!!


あおいはAOpapa好きやもんね~。
ずっと視線がパパ向きやもんっ。
IMG_8329.jpg




この場所はほとんど貸切状態!
でも、少し離れたところにゴルちゃんとラブちゃん。
IMG_8312.jpg
ゴルちゃんは、バーニーちゃん♪
ラブちゃんは、マーちゃん♪
2頭とも9歳なんだって!
でもすっごい元気っ
きちんとオーナーさんの言うことを聞く
おりこうさんな仔たちでした

バーニーちゃん、ホリホリ大好きみたい^^
IMG_8323.jpg

マーちゃん。
IMG_8313.jpg
ゆっくり優しい。
枝が好きで、ガジガジしてたね。

IMG_8319.jpg
バーニーちゃんすごいでしょ!
ながーい枝も楽勝~
とっても仲良しの幼なじみ、なんだって
遊んでくださってありがとうございました!!!


お昼も食べて、お茶もして
少し寒くなってきたので終了。
ワンズを洗って…。

乾かすためにちょっと隣のキャンプ場をお散歩。
P1080039.jpg



そしたら!!!!!!



P1080037.jpg
ミニブタのビッキーちゃんと初めまして♪
7歳の女の子なんだって。
ハーネス付けてお散歩…すっごくのんびりゆっくり
とってもかわいがっておられるのが
よくわかるfamilyでしたよ~



帰りはぐっすり~。
お疲れ様。
P1080045.jpg
楽しかったね
[ 2012/10/06 23:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ほんとだぁ!芸術的なうろこ雲。
昼間は暑くても、ちゃんと季節は変わってるんだね^^
琵琶湖でのお友達は初めてさん?
ほりほり姿がなんとも可愛い!!
ここは泳ぎもできて、きれいな芝生でゴロゴロも出来て、ほりほりも出来て最高だね。
あおいちゃんも、ロコたんも、いーーーぱい遊べてよかったね♪(遊んだのはあおいちゃんだけか?^^;)
ブーちゃんの散歩・・・初めて見たかも(爆)
[ 2012/10/07 10:17 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
昨日のゴルちゃんとラブちゃんははじめましてだったの~。
でもお友達のお友達だったんだよ。
かわいいでしょ~♪

ぶーちゃんもハーネスつけてお散歩してるの
初めてみた!!!
超~びっくり。
オートキャンプに来られてる人でね、
さくらんぼをもらって食べてたっ^^
とってもおとなしい子だったよ。

きんもくせいの香りもしてきたし
もうすっかり秋のかんじだね。
[ 2012/10/08 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


