アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月…だけど。

今日は中秋の名月
まんまるお月様…のはずなんだけど。

台風きちゃって、暴風

毎年恒例行事の「月見泥棒」もこれでは無理です。
(去年の様子はこちら 


今回の台風は雨も風も結構強くて、
お供えは外には出せません。

なので…
P1070961.jpg

一応、お団子も作りました。
P1070955_20120930224028.jpg

P1070948.jpg

P1070957.jpg

出来上がりの形は、まちまちですが、
上手にできましたね。



ちょっとお供えして、
あとは、みたらし団子にしていただきました。
P1070972.jpg
来年は晴れるといいね。



さて!
うちのへそまがりPC、
いよいよ、お役御免となりました

長い間、ありがとう!
お世話になりました~。
P1070962.jpg
ハンディモップに絡むAOIの鼻がちょっと写っちゃった!


そして、
これから、よろしくね!
P1070978.jpg
慣れないから
文字、打ち間違えしまくり







[ 2012/09/30 22:30 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
あらら!とうとう買い替えに?
お仲間ジャン(笑)←笑ってらんないけど^^;
今度はノートにしたのねー♪
わかるわかる、なんか指の感覚狂うよね。
私もいまだに書いては消し書いては消し。。。イラっ!!みたいな(笑)
昨日は月見泥棒できなくて残念だったね。
でも団子が可愛い!!星形とか!
[ 2012/10/01 18:43 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうなの~。
いよいよ変な画面が出てきちゃったりしたし
iphone機種変更したときのためにってAOpapaが(笑)
なんかやってる時にPC落ちちゃったら大変なんだって。

お団子の星形気づいてくれた~?
かわいいよね。
私ではまんまるしか発想できない^^;
[ 2012/10/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


