アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコンの天敵!

ロコちゃん。
窓からこんにちは!
ゴキゲン~かな???
NEC_0563.jpg
わかります?
どぉ~も、にっこりのお顔ではありませんよね



実は…



NEC_0562.jpg
sanaに遊ばれてます

sanaはロコンのこと、
「かわいさ余って…」って感じで
よく、いたずらして遊んでます
彼女はかわいがってあげてるつもりなんだろうけど…。



ロコンにとっちゃぁ、
いい迷惑…
ロコンにとってsanaは、
なによりの天敵!!!!…なのだっ



PC動く間に~
実は…予約投稿っ


[ 2012/09/26 17:41 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
予約投稿とはやるねぇ!頭使ったな(笑)
ロコたんはママに、たしゅけて目線送っているのか(*^。^*)
sanaちゃん見てると私と同類感を感じる・・・
あれ?私、小学生と同レベルかっ!?^^;

PC調子はどお?
なんとか動くうちに一度見てもらった方がいいかもよ。
[ 2012/09/27 07:47 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
もうね、いつ立ち上がるか
もう立ち上がらないか、
立ち上がったはいいけど、いつ落ちるか…。
そんな感じで綱渡り(笑)

前にも一度同じ事になって
修理に出してるんだけど
今回も…。
保障期間も終わっちゃってるし、
大事な基盤の部分らしいから、もう限界かな~って。

iphoneに変えたら問題解決!?(笑)
[ 2012/09/27 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


