アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレ!

先週土曜日からちょっとおかしくなりかけてた
あおいの体調。
でもまだその時は元気いっぱい!
お散歩も行ってました。
病院での血液検査も異常なし。


でも、


日曜夜中から様子が悪くなり、元気もない。
あのハイパーなあおいが…。

慌てて次の朝、病院へ
そのまま入院。


あんまりいい状態じゃなかったけど。
ちょっとずつよくなってる…。と思う…。


毎日心配で
毎日不安で
毎日面会前はドキドキで…
何より、
あおいがいないおうちで淋しい毎日だけど。


ガンバレ!
ガンバレ!
はやくよくなっておうちに帰っておいで
今日帰れるかな??
明日帰れるかな??


毎日面会から帰ったら
あおい姉の匂いを確認するロコン。
NEC_0498.jpg
さみしいよね。


でもきっとあおいなら
奇跡的な回復力でよくなるはずっ!!!
ガンバレ!あおい


[ 2012/03/28 16:16 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(14)
大変お久しぶりです。
季節の変わり目で体調がすぐれないのかな?
原因が分からないと家族の皆さん心配ですね。
あおいちゃんの回復力を信じて、早く治りますようにお祈りしています。
[ 2012/03/28 18:01 ] [ 編集 ]
あおいちゃん、入院?
原因はわかってるのかな?
心配だね。ほんと春先ってゲボしたり体調すぐれないからね…
早くよくなって退院できるとよいね!
[ 2012/03/28 18:33 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
大丈夫?AOIrちゃん…どうしたのでしょうかね…(T ^ T)

早く我が家に帰れますように〜お大事に。
[ 2012/03/28 19:19 ] [ 編集 ]
頑張れ!!!
もう随分頑張ってるけど
でも頑張って!!!

頑張れ!!頑張れ!!
[ 2012/03/29 01:53 ] [ 編集 ]
あおいちゃん、頑張れ!!

Kaiと一緒にパワー、送り続けるからね。
[ 2012/03/29 06:53 ] [ 編集 ]
えっ!???どしたん?
原因はわかったの?
家にいさせるのも心配だけど、入院してて常に見ていられないのも心配になるね。。。
早く元気になお顔が見れるよう祈ってるよ!!!
[ 2012/03/29 07:38 ] [ 編集 ]
がんばれAOIちゃん!
どうしたのかな?あのハイパーAOIちゃん。
でも血液検査でどうもなかったらそんなに心配しなくてもいいよね。
このコメント読まれる頃にはもうおうちに戻ってるかもね(笑)
お大事にね。そしていつのもAOIちゃんの写真まってるよ。
[ 2012/03/29 11:54 ] [ 編集 ]
ラクーンさんへ
ご無沙汰してます。
ブログ拝見してますよ。
ミストちゃんお誕生日でしたね♪おめでとう!

今回もご心配かけます…
でも怪我したときも皆さんの励ましのおかげで
奇跡的な回復力でしたもんね。
きっと今回も大丈夫って思います!

ありがとうございます♪
[ 2012/03/29 17:54 ] [ 編集 ]
ごんすずりんママ さんへ
GSRママ、メールありがとう!
いつもいつも心配かけますぅ~。

月曜日のあおいはね、
ほんとにほんとに別の犬みたいにしゅんとしちゃって。
すっごい不安だったけど、

だいぶ元気がでてきて
あとは食べれたらいいんだけどね。
それから他に悪いところがなければいいんだけどね。

ごんすずりんパワー、ありがとう!
きっとあおいに届いてるよ♪
[ 2012/03/29 17:57 ] [ 編集 ]
ダルさんへ
ほんと、こちらこそご無沙汰しちゃって。
お元気でしたか?
最近は忙しいの?遊びにいってないのかな。

あおいね、
びっくりさせちゃってごめんなさいね。
急に体調悪くなっちゃったもんだから
アタフタしちゃった~。

コメありがとう♪嬉しかった~。
[ 2012/03/29 17:59 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
アディママ色々ありがとう。
いっぱい心配してくれて、メールもありがと。
あの時もそうだったけど、
今回もまた…心配かけちゃって。

ケガのときはあれだけど
今回は「病気!?」って不安があって
ほんとに・・・怖いね。

でもきっとあおいなら大丈夫だね。
みんなに励ましてもらって助けてもらった命だもん!
[ 2012/03/29 18:02 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
Kaiママ、Kaiパパぁ~。
ほんとにありがとう。
すっごく心強いよ~。
いっぱい心配かけてごめんね、
Kaiくんパワーきっとあおいに届いてる♪
点滴のなかに入ってるかも~(笑)

また明日電話するね。
[ 2012/03/29 18:06 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママぁ~。
そうなの、あおいダウンしちゃってさ。
ほんと、体温下がってきてるって言われた時には
泣きそうになっちゃったよ。
「死んじゃったりしないですよね」って先生に聞いても
「んん、、、かなりよくないです」って言わはるし~。

でも、きっと大丈夫!
あおいっていっぱいみんなにパワーもらってるでしょ。
きっとまたあっという間に元気になるっ!
[ 2012/03/29 18:11 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
残念!
まだおうちには帰ってません。
でも、今晩明日の様子で、ご飯食べれそうなら
明日とりあえず帰れるかな~。

でも帰っても大変だ。
ご飯、ちょっとずつ回数に分けてだし、ふやかしたりして。
それで食べてくれたらそれでO.K.だけどね~。
どんだけでも手間かけるけど…。

心配かけちゃってごめんなさいね。
ありがとう!
[ 2012/03/29 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


