アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はここから…。

今日の夕方の風景。
P1070823.jpg
彼岸花がたくさん咲いていました。
asu姉が写真撮りに行ってくれました。

そしてAOmamaがAOI&ROKONと
近所のゴルちゃんのヤスシくんとお散歩の間に
こんなステキな写真も撮ってくれてました!
P1070842.jpg
asu姉、写真上手~。
(AOmama完全に負けております…^^;)


さて、
私が外で作業していたときのこと。


この前は網戸外して強行突破したあおい。
今日はここから強行突破!
NEC_0561.jpg
まぁ…
網戸は外れてないけれど…。
(いや、これって外れてるっていうんじゃないのぉ~


勘弁してくだされ、あおいさん^^;
NEC_0565.jpg
(全く反省の様子はなし…



朝晩、ほんとに冷えてきましたね。
お布団を夏から秋用にしないと朝方寒いです。
風邪引かないように気をつけないと~!

(ふぅ…今日もアップできた。明日はPC立ち上がるかな
[ 2012/09/25 20:39 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
秋っぽくなりましたね
朝夕はクーラーなしですが、昼間はまだまだ。
単純肉体労働者はお昼間は暑いんです。

AOIちゃんの表情!
反省どころかどや顔に見える(笑)
[ 2012/09/26 11:34 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
昼間はまだ暑かったりしますもんね。
単純肉体労働者(笑)
最初、???って思ったけど…。

あおい、全くでしょ(;^_^A
困ったお嬢さんです… 。
[ 2012/09/26 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


