アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお山はジャングル~!

今朝は雨で寒くて、
仕事行くのに、長袖着ていきました。

今日のお月様。
P1070811.jpg
半月です。

sana、学校の宿題。
お月様の動きを観察。
P1070813.jpg
iphoneって便利なんだね~。
ちなみに新しいiphoneではありません^^;
私も落ち着いたらスマホデビュ~かなっ


さて、
夏場お休みしてたいつものお山。
久々にお散歩してきました。
P1070795.jpg

P1070790.jpg
かわいいでしょ
仲良しさん

P1070788.jpg
aoi 「なぁなぁ、どうやってお邪魔虫する??」
rokon 「ねえたん、どっから降りる?」
なーんて相談中!?

このあとすぐアヒルさんは泳いで行っちゃいました。


雨上がりのお山はちょっとぬかるんでて
滑りやすかった…。
で、
みんな夏場はお散歩しないんでしょね~、
草がすごくって!!!

じゃんぐる~
P1070804.jpg

途中一度、休憩しました。
P1070798.jpg
やっぱり、歩いてるとちょっと暑くなります。
aoi 「まだまだスイスイがいいなぁ~」

だよね~

sanaもバテてます~。
P1070803.jpg


今日はちょっと短めのお散歩。
物足りない??
P1070806.jpg

P1070807.jpg


また行こうね



明日からまた1週間のはじまりですね。
頑張りましょ~


PCの調子が超~悪いっ!
きちんと立ち上がるのは奇跡的
いつ電源落ちるかドキドキの更新ですっ
[ 2012/09/23 20:43 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
涼しくなりましたね
ワンズのお散歩も楽になりました。
クーはAOIちゃんより一足早く5歳になったよ。
 今まで何回もAOママさんちの写真見てるけど、
お散歩コースで奈良市内にそんな山のジャyングルあるの?
 下から2枚目のAOIちゃんのお写真???
背中に赤い刀がささってる風にみえる赤い物って何?

たまにはクーママさんよりコメント先に入れないと(爆)
[ 2012/09/24 16:40 ] [ 編集 ]
あら、先を越された(笑)

ほんと、朝晩肌寒いくらいになってきたね。
でもクウガ君が暑がりなので寝るときはエアコンONなんだけど^^;
お山のジャングルすごいねー
手入れされないだけあるよね。。。
ロコたん埋まっちゃいそうだ(笑)
PC大丈夫?うちも先日突然、電源がいかれて買い替えになっただよ。。。気を付けて~~~
[ 2012/09/24 20:06 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
いっちばーーん♪ですねっ。
私のブログ、連続アップしたり放置したりだから
一番乗りは難しいでしょ(笑)

クーちゃん5歳おめでとう。
なんか、おっとりしてるからあおいよりずっと年上かと思ってしまいますよね。

あの赤いのね~。
あれは、リードにくっついてる
うんPを挟むパッチンですよ^^
そういえば、そんな風にも見えますね~。
[ 2012/09/24 23:40 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あらぁ~、
クゥちゃま、まだエアコンONなの??
昼間はまだあっちいよね。
でも朝晩はほんとに気温低くなってきたね。
クーママも風邪ひかないようにね。

PC、日に日にやばい感じ。
今も、コメ返そうとPCつけだして、
点いては落ちて、変な画面出たりして、
ようやく30分…
なんとか立ち上がったので
落ちる前に!!!!と焦りながら書いてます(笑)
だ~めかなぁ。
[ 2012/09/24 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


