アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のタラプー♪

1年ぶりのタライプール
略して~
タラプー

あおい、すっごく大好きで
タライの端っこをカキカキして
お水バシャバシャして楽しんでたから

久々だし~
さぞかし喜んでくれるでしょ



きたきた!!!!
P1070566.jpg

P1070568.jpg
入る???

ばしゃーーーって
入る???


ぶくぶく~
P1070570.jpg
うんうん!

次はばしゃーーーって
入る???


・・・



あれ???


P1070565.jpg
いっちゃった…


うそぉ~!!!!



AOmamaショック


ロコン、
入って~

キミは無理なの分かってる。


だから…
P1070559.jpg
無理やりドボン(笑)
フフフ


一瞬にして…
P1070561.jpg
もう限界なのぉ~???




せっかくお水たくさん溜めたのにぃ

仕方ないので
ワンズを拭いた「犬タオル」洗わせて頂きました~



さて!
夏休みもラスト1日っ
[ 2012/09/01 17:19 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
ははは~AOまま タオル洗うために 山もり水ためたの~(笑)

なんでやろうね?!涼しくなるのにね。
銀じろうも おうちプールは好きじゃないの><
遊んでほしいんだけどね。。。
[ 2012/09/02 09:05 ] [ 編集 ]
あれ~
毎年夏恒例のAOIちゃんの水かき!
どうしたんかな? もうレディになってガキぽい事はやめたのかな?
じゃー代わりにAOママさんの水着で水かきでもいいんだけど(笑)

クーママさん! ところでカヌーは買ったあ~?
[ 2012/09/02 14:34 ] [ 編集 ]
えーーー?なんでーーー?
珍しい事もあるもんだ。あおいちゃん何故に入らなかったんだろ?
湖遊び&川遊びでタラプーの遊び方忘れちゃった?(笑)

ビビパパさん
あれ?カヌーの話したっけ?^^;
ウチはボンビーなので、クーパパ両親に買うように企み中なう。です(笑)
[ 2012/09/02 15:20 ] [ 編集 ]
銀次郎ママさんへ
えー!
そうなの?
銀ちゃんおうちの水遊びはしないんだぁ。
あおい、大好きだったんやけどね~。

琵琶湖やら川やら行き過ぎて
タライのお水じゃものたりなくなっちゃったんかもね。

贅沢ぅ~!!!
[ 2012/09/02 23:34 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
あおい、レディになっちゃったんですかねぇ。
そんなの!!!
あおいじゃ…なぁーーーーい!!!!!

なんとも不完全燃焼な私でした。

このブログでクーママさんと会話!?
楽しすぎるっ♪
私もお仲間に入れて~(笑)
[ 2012/09/02 23:39 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
でしょぉ~、
どないしたんですか、あおいさん
…って感じ。

まぁ~タラプー忘れちゃった?
なんて贅沢ものなの~^^;

クーちゃまもステキな川に湖にたくさん遊んでるよね~。
いいないいな~。
そっちもいいとこたくさんあるねっ。
[ 2012/09/02 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


