アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

asu姉の夏が終わりました。

P1070551.jpg
去年のこぼれ種の千日紅。
収穫の終わったパパ畑の雑草の中に
ひっそり咲いていました



今日はasu姉の水泳の大会でした。
P1070538.jpg
うちからすぐ近くのスポーツセンターのプールだったので
自転車で行きました!

試合前のasu姉。
P1070539.jpg
写真いらんから撮らんといて~
ちょっとピリピリムード!?
緊張してる~

種目は100m自由形。

試合の様子は撮影禁止だったので撮れず。
(あとで「許可書申請」すればO.K.だったって分かったけど)

でも、
とっても頑張りました!
多分、75mまでは自己新だったんじゃないかな
最後のターンを失敗して、失速しちゃったので
ちょっと残念だったんだけど、
それでも、asu姉の顔は明るくて、
頑張ったってすっきりしてたので、O.K.

これでasu姉の1年の水泳の大会は終了。
秋からは水泳を週2ぐらいにセーブして
楽しく趣味で泳ぎたいって
  (…それもいいんじゃないかな


試合が終わって帰り道、
笑顔のasu姉。
P1070543.jpg


P1070544.jpg
ごめんね
ママとsana、自転車だったから…。
asu姉は朝、私が車で送っていったので帰りは「歩き」。

泳ぐより、帰りのランニングの方が
キツかったんじゃない



asu姉!夏…終わったね~。
夏休み、ラスト1週間…
宿題だな
AOmamaは、また金曜までお仕事頑張ります…
[ 2012/08/27 00:19 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
お疲れ様♪
なんでも一生懸命やりきった後は、結果にかかわらず気持ちが良いね^^
笑顔が素敵だよ、asu姉~
いつまでたってもムシムシ暑いけど、宿題も・・・暑くてはかどらないか(笑)
自家スイカでも食べながら頑張ってね。
[ 2012/08/27 17:21 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
結果はどうあれ、最後納得で笑顔なら、
それで十分だよね♪
今までの努力を見てきてるからね

あっという間の夏休みだったよ。
クーママんちは、湖三昧楽しそうやったね!
お水も超きれいだったし、近くだったら、参加しちゃうのになぁ

[ 2012/08/28 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


