アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパート…ていうか。

今日も午後から大粒の雨。
P1070513.jpg

よく降ります。
P1070517.jpg
この雨じゃ、傘さしてもダメですね。
よく降ったので、夜は涼しくなるかな。




夏休みも残りあとわずかとなり、
姫たちは、そろそろラストスパート!

・・・

ていうか、スパートもなにも、

ようやく本腰入れてやりだしたって感じ


asu姉、
家庭科の宿題。
食品の産地調べ。

「スーパーの魚売り場、産地の違う魚を5パック買ってきて」
(ラベルをプリントに貼り付けるらしい…。)

そんなぁ
いっぺんに魚5パックも~

しかも
お肉コーナーで、
「牛肉、豚肉、鶏肉、1種類ずつ」

野菜コーナー、5種類。


asu姉~!!!!!
我が家、お給料日前なんですけどぉ(笑)


まぁでも、頑張って宿題やってくれるのはいいことです
P1070519.jpg



sanaは習字。
P1070531.jpg
まぁ~えらい真剣に書いてるなぁ
よしよし!


・・・

て思ったら、

P1070522.jpg
とほほ~
真面目にやってくださいな


sanaと遊びたいあおい。

P1070524.jpg


だめだめ~!
sanaは忙しいから!


振られたあおい…
P1070530.jpg
ワンズ用の足拭きタオル、
びりびりになっちゃった…。



あおちゃん
ママが遊んであげるよ
P1070532.jpg


[ 2012/08/23 19:01 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
あはは。asu姉、最初に言っておいてくれれば計画的に買ってこれたのにね笑
珍しい宿題だなヽ(´o`;
でも、逆にしばらくお買い物に行かなくて済んじゃったり笑
[ 2012/08/24 09:44 ] [ 編集 ]
あはは~、sanaちゃんやるー。
水車とウサギちゃんのバランスいいよ♪
夏休みの宿題、いつも図画工作が最後まで残るんだよね。
僕も毎年8月31日、両親に怒られながらべそかいてたのを思い出す。
[ 2012/08/26 13:10 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そう~!!!
早く言ってくれてたらそれに合わせて買い物するのにねぇ。
でもまぁ、間に合ったからいいとしようっ(笑)

夏休みもあと1週間だよ~、
宿題、やばいんちゃうかなぁ。
[ 2012/08/26 23:57 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
最近は工作って絶対じゃないんですっ。
地区によって違うだろうけど。
絵とか習字とか工作とか研究、どれかひとつやったらいいんだって。
なんか拍子抜けしちゃう~。

夏休みもラスト1週間、
そろそろ本気出してもらわないと…。
ほんとに間に合わなくなる~!!!
…と、焦ってるのはなぜか私だけ!?
[ 2012/08/26 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


