アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっしょにお山~。

今日は朝からいつものお山ハイク~
パパはワンズを連れて先に出発
お寝坊さんの娘とAOmamaは後から出発です

P1040798.jpg

朝はいいお天気でしたよ
ちょっと肌寒かったですけどね~


この展望台に登ると、奈良側、生駒側がきれいに見えます。



長女asu、
春から中学生になるとは思えないっ

嬉しそうにこんなことやってくれちゃって
母はこんなんめっちゃスキですけど…

下の娘sana.
やっぱり何かするんやね~。
P1040793.jpg
どんぐりを頭に乗っけて
「見てみて~!!!」…って。
おもしろい娘たちです誰に似たんだか…。
あ…、私か…もしかしてっ


先に行ったAOI&ROKONの足跡を探しながら
お山の頂上を目指します


頂上到着。
パパ&ワンズが待っててくれました。
P1040821.jpg
娘・ムスメ・娘・パパ~
あれあれ???
うちの息子ちゃんは???


はい。
ここです…

AOmamaのお膝です


帰りはみんなで仲良く~
IMG_5719.jpg

IMG_5720.jpg


ちょーーーーっと…
みんな油断してたっ!
ヤバイって思ったときには時既に遅し

やっちまったなぁ~
まぁ、どのみち帰ったらお風呂確定だったんだけどさぁ~。
昨日の雨で足がどろんこだったし。
…でもぉ
まぁ、しゃぁーないね。


おもしろいことやってくれちゃうsana。
ちょっとスゴイ枝持ってない???
杖にするにはちょっと~
P1040839.jpg
みんなsanaには近づかないで~


IMG_5731.jpg
いっつもお山は、娘たちが学校行ってる時とか
パパとワンズで、とかだから、
みんなで歩いたのは初めてでした

楽しかったね
AOmamaもとっても楽しかったよ~


今日もいっぱい歩きました
P1040841.jpg
みんなお疲れ様





[ 2012/03/25 23:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
子供ってさ~やっぱり頭が柔軟なんだね^^
思いもよらない面白い事どんどん見つけて♪
それが似てるって・・・・・AOママも・・・やるんだ(笑)

お弁当持って行ったの?
こういう、うららかな日曜日の家族でお出かけって
意外に想い出に残ったりするよね。
遊園地とかの刺激とはまた違う、心地よさがあるからかなぁ?^^
[ 2012/03/26 19:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
あれっ、肉球が追いかけてきますね~(笑)
AOさん早速入水ですか~(爆)
油断しましたね~^m^

またのんびり湖畔の休日を楽しみましょう~(^^)/


[ 2012/03/26 22:43 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
お返事おそくなってごめんね。

この日は、お昼は持ってってなかったの。
散歩感覚だったからね♪
散歩にはないハプニングはあったけど(笑)

見晴らしのいい所でお弁当食べるのも
いいよね、のんびりしてて♪
[ 2012/03/28 14:01 ] [ 編集 ]
MOMOパパ さんへ
お返事おそくなってごめんなさい。

そうそう、肉球追いかけてくるでしょ。
プラグインで見つけてダウンロードしたんです♪
動作、おそくなるのかな?あんまり気にはならないけど。

MOMO、頑張ってる?
あおいも頑張ってます!
[ 2012/03/28 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


