アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモぉ~!

実家で収穫されたサツマイモ。


ほらっ、
見てみ~


って見せただけのつもりでしたが。



イモぉ~



いっただっき~!




残念あおい。
ダメです。
生では食べれませんよっ(^^;;



[ 2014/08/30 06:00 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)

お昼寝の場所

AOI地方の朝
お日様は出ていなくて曇り空。
そして、肌寒いっ
まだ8月なのにね。

そして今日は仕事の帰り。
雨に降られましたぁ

帰ってお昼食べたらちょっと休もうか。
今日も疲れたねっ

私が横になるのと
ロコンがくっついてくるのと
. . . . .どっちが早い?
っていうぐらい、
私が横になるとロコンがやってきます。
そして今日はここ⤵︎⤵︎

AOmama身動きとれませんっ。

でもロコくん、まったりな様子で

ほんとに!
癒されます


そして、気がつくと
こんな感じ
あおいもっ。




ありがとね~






[ 2014/08/29 17:41 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)

待ってるんやけど。

久々っ!
ワンズ登場です


あおい、
食卓テーブルにアゴのせのせ~
待ってるねんけどぉ~
の、顔です。


でもごめんっ



ケーキ
もう食べちゃったっ!
. . .ていうかあおいは食べれないでしょ



あれっ
ロコンも待ってた(^^;;




あまりにも残念そうなので、
ワンズクッキーあげよ!


あおいも. . . . .





フライング~




今度はきちんと待って!



よしっ!




おいしかったかな




あおいのほっぺたにできてたポッチ。
気になってたんですけど

最近急に大きくなった⤵︎
今のところ様子見なんですけどね(^^;;



[ 2014/08/28 21:16 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)

楽しいお盆休み

今年のAOI家のお盆休み。
久々、AOpapaの実家に帰省。
asu姉とAOmamaはお留守番(^^;;

田舎では、
川に海!
めいっぱい楽しんできたようです。


まずは川。







そして、海っ!









いいねぇ、
近くにこんな気持ちいい川や海があって。


そして、お留守番のasu姉とAOmamaは、
のんびり静かな日々を満喫っ!
でもねぇ、
やっぱりワンズの存在感っておっきいね。
なんとなく淋しい~。


もう今日は帰省から帰ってきて、
いつもの日常が戻ってしました。
家は散らかるし
ワンワン吠えるし
すぐ邪魔しにくるし…
用事は増えるっ。


でもやっぱり一緒がほっとする。
ねっ♪ ロコちゃんっ(^-^)






[ 2014/08/17 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

雨の中の演奏会♪

久々の投稿です!
もう ずいぶんと投稿してなかったですね(^^;;

今日はお盆休み最終日、ですね。
AOI家も、sanaとAOpapaが
ワンズを連れて帰省してきました。

そのお話は次の記事に書くとして…
まずはasu姉の演奏会のことっ


8月8日のことです(^^;;
県庁前での星空コンサート
夜に外で演奏するなんて初めてやから
asu姉とても楽しみにしていました。

・・・・・がっ❗️

雨~
台風が近づいてて
でも、そのまま決行





asu姉、
コントラバス専属になって1年半。
しっかりしたね~♪
いい音がでてます

中学での明日華の演奏を聴くのは
多分これが最後。
ほんとは…
9月半ばの文化発表会で最後
引退となるけど、
残念ながら今年はパスすることに
でも中学3年間、いい演奏をたくさん
聴かせてもらいました!
ありがとう

ほんまによく頑張りました!


雨の中の星空コンサート
いい思い出になったのでは?



そして、さなみのこの日の楽しみは、
ひむろしらゆき祭り

氷にゆかりのある氷室神社。
全国から集められた
おいしい、かき氷やさん!





ふわっふわのかき氷。
結構おっきいけど、あっという間に完食しました。


鹿さん、道路横断中❗️
[ 2014/08/17 21:32 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)


