アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday~sana♪

sana姫、12歳になりました!
お誕生日おめでとう



自由奔放なsana。
小さい頃は、ケガや病気をたくさんしました。
でも、高学年になって
やっぱり、強くなってきたなぁ
随分、心配ました(^^;;


よく気がついて優しいsana。
おしゃべりもたくさんしてくれます。
これからも、そのままで

元気で楽しく1年間すごせたらいいね!



おめでとう
[ 2014/07/23 23:31 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

カブトムシ

久々の連続投稿!
・・・というか、昨日の続き?


今日って祝日なんやっ。
みんな3連休ですね、
楽しい夏休みの始まりだぁ~

そういえばいつの間にか蝉も鳴き出して
夏らしくなってきた。


我が家にも、昨日、
カブトムシが飛んできました。

こんなしっかりしたオスが飛んで来るの
珍しい。
いつもは、メスだったり
小さいクワガタだったりなんやけど。


スイカあげよっ!


あおいも興味津々。

ん?
それはカブトムシに興味示したんちゃうくて
スイカが欲しいだけ?
もしかして・・・・・(^^;;


先日すごいお腹で
びっくりしたロコン。

やっぱり野菜の食べ過ぎやったのか、
すっかり体重戻りました。
よかったぁー


カブトムシさん、
朝にはもういなくなっていました。


いよいよ夏本番やなぁ。
AOmama、暑いのは苦手なんやけどぉ
なっ!ロコさん



昨日夜は肉じゃがの気分




さて!
今日もがんばるかっ
みなさん、楽しい休日を過ごしてくださいね


[ 2014/07/21 06:14 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

久々のみんなでスイスイ

今日は・・・・・
もう日が変わってしまったから
昨日ですね。

あおいとAOpapaで琵琶湖スイスイ。
久しぶり~
AOmama仕事だったので、お任せ。

写真があんまり撮れてなかったらしく、
残念ながらご一緒したワンちゃん、
お写真不足でゴメンナサイ


AOpapaや、参加されてた
方たちの情報から
あおいは、相当ご機嫌で
超ハイパー、エンドレスだったらしい。


モコ母ちゃん、写真ありがとう!


そしてこの日は、
とてもたくさんのワンちゃん連れがきていたそうで。

すごい人やったらしいです。
でもあおい!
久しぶりにお友達に会って、
スイスイもできてよかったやーん。


ご参加のみなさん、
今日はお世話になりました!
ありがとうございました
[ 2014/07/21 00:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

ちょっとヤバイで!

AOI地方、毎日蒸し暑いですっ
身体が暑さに慣れてないので
堪えますよね~(^^;;

夏には夏の野菜で夏バテ予防が
いいって言うけど。。。


ロコン
AOpapaと畑散策中。
キュウリとトマトをバカ食い!


えーーーーーー
お腹まん丸やん
くびれはどこいってん!


あかんで、ロコさん
キミは太ったらあかんねん!

ヤバイでそのお腹っ


ちょっと・・・・・
体重計のってみ。

ありゃりゃー
こりゃあかんっ。



やばいで!ロコン。
覚悟しぃやっ


AOpapa頼むわぁ
ロコンを太らさんといてくだされっ。

明日はあおい、久々!
ワンともさんとスイスイお楽しみ
[ 2014/07/19 10:39 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(0)

必死っ!

ママお願いっ!!

ロコン
AOmama、ロコンのその顔に
弱いんだなぁ


そしてその次。



お願いやってばぁ~!!!

って必死


ロコちゃん、
それ、あんまり腰に良くなさそうやで。


[ 2014/07/10 19:31 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)

初泳ぎっ!

今日のAOI地方、
曇り空でしたが雨は降らず、
時々晴れ間もありましたね。

ということで、
あおいとロコン、初泳ぎでした!

あおいはもうすっかり運動制限も解除で、
元気復活です。






どこの川行ったんやろね~(^^;;
多分、いつものところやと思うけど。

あ、
ロコンの写真がない。。。
AOpapa撮り忘れっ!
ていうか、1人で2ワン連れて
川遊びは・・・大変ですっ。


これからの暑い夏。
元気復活で川遊び解禁!


よかったね~♪
[ 2014/07/05 22:54 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)

7月ですね。

お元気ですか?
しばらくブログをサボってる間に
もぅ7月になってしまいました!

早いですね~。
もう1年の半分きてしまいました。
皆さんはどんな半年でしたか?
次の半年も、笑顔で楽しくっ
過ごせたらいいですねっ♪


さて、


なかなかしっかり雨の降らない
今年のAOI地方の梅雨です。

紫陽花
もう見られましたか?
雨に濡れた紫陽花がいいな~って
思いますが・・・(^^;;
どうかな~。

矢田寺のあじさいです。







この色っ。

すごくかわいい♪


こんなにあじさいっ!
見事です

ぜーんぶあじさいです!!


これ、どうかな?
ちょっとハート型っぽくない?

見えない・・・こともない(^^;;


矢田寺のあじさい。
きれいでした。




ツバメのベビーちゃん。
もう飛び立つ前です。




[ 2014/07/02 18:00 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)


