アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々登場です。

おはようございます!
雨の朝です。


昨日は夜、
雨の時間を避けて、
娘2人とロコンと夜の散歩。

ホタルはもう終わりかなぁ。
探したけど見つからなかったな~。
真っ暗の中、
3人のおしゃべりと笑い声
楽しいお散歩でした!

ママみたいなおもろいママは
この辺にはおらん!
ママぐらいや! ってasu姉

・・・・・
それはどーいぅ意味や
複雑やわっ。



さて、久々登場、ウサギの音色ちゃん。
元気です!


sanaが夜、リビングで撃沈っ!
してるところを、
ピョンピョン飛び越え、
頭や背中にウサギのオヤツをのせて
遊ばれて
時々、あおいとロコンと
必死で追いかけっこ。
必死で…じゃないな
命がけで(笑)追いかけっこ
音色ちゃん
ごめんね~!



[ 2014/06/21 21:30 ] Rabbit-音色- | TB(0) | CM(2)

なにしてんの?

あおいの経過はその後も順調で、
エリザベスカラーも、外しました。
スッキリスッキリ
ご機嫌です。



さて、
ケージに入ってたロコン。
ふと見ると・・・・・

なにしてんのぉー
ベッド被ってぇ
カタツムリかっ❗️❗️
おもしろいわぁ、ロコン




[ 2014/06/20 22:28 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)

抜糸もおわりひと段落。

少しブログご無沙汰でしたね(^^;;
ごめんなさい。

先日、
予定通りの日程で
抜糸してきました。


にっこりでしょう。
でも、エリザベスカラー。
傷口を舐めるから仕方ないんだけど
かなりストレスが溜まっています。

傷口はこんな感じで
順調です。

私の親指から人差し指までが
切ったところです。
きれいになってきてるでしょ!
毛も生えてきてます。
これから少しずつ運動制限解除です。


そして、今日は朝から
久々のシャンプー。


ブルブル~!!



すっきりー。

エリザベスカラーしてると、
耳の周りとか首回りがジメジメして、
毛玉がすごいっ!
あとのブラッシングが大変っ。
AOmama 撃沈っ Σ(゚д゚lll)

ついでにロコンもジャブジャブで
フサフサ~♪
水嫌いのロコンは逃げまくりで
ブルブル震えるし~(^^;;


はぁ~♪
あおい!すっきりしたやろー。

病院の診察も終了!
とりあえず、ホッとひと段落です。
ご心配かけました♪


[ 2014/06/17 17:37 ] AOIのこと | TB(0) | CM(8)

術後の病理検査結果

おはようございます。

お天気がスッキリしませんが、
あおい地方、田植えの季節です。



さて、
あおいの切り取った部分の病理検査結果が出ました。

肥満細胞腫
悪性度は中悪性グレード2


腫瘤は皮下組織を浸潤性に
増殖しています。
限局性で異型も軽度であり、
組織的なマージンは確保されていて、
脈管侵襲像も認められません。
しかし、非常に転移再発の多い腫瘍であるので、
今後十分注意が必要です。

ということで、
今回の病変に限っては、
余裕を持って取り切れたという、
獣医さんにとってはホッとする結果
だったようで、安心しました。

術後の経過もまずまず良好です。

[ 2014/06/07 09:32 ] AOIのこと | TB(0) | CM(4)

退院です!

今日、あおいが退院してきました。
ご心配おかけしましたっ!

帰りの車にて。


診察室であおいとご対面~♪した時、
あおいの興奮状態はスバラシク
先生、焦りまくりっ

それほど、元気元気っ!!でした。
元気なあおいをみて
ホッとしました


お家はうれしいねっ。



ロコンのチェックはハンパない!
クンクンめっちゃしてる。
匂いまくり。



さて!
明日からは安静生活、
がんばらなくちゃねっ。

[ 2014/06/04 23:50 ] AOIのこと | TB(0) | CM(8)

さみしいロコン

あおい、術後3日が経過。
おかげさまで順調に回復しています。
皆さんのパワーが
あおいに届いたんですね!
ありがとうございます

あおいがいない家の中。
とても静かで…
なにもハプニングが起こらないっ。
何とも…物足りない(^^;;
とてもさみしいです。
彼女の存在感、改めて実感してます


あおいがいつ帰ってもいいように、
ケージもきれいきれいっ♪


そしてこの仔。


あおいの匂いのするお布団。
いいね~♪
落ち着くのかな~?



ロコン~!!!
あと少しの辛抱辛抱っ。

[ 2014/06/02 23:06 ] AOIのこと | TB(0) | CM(6)


