アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいね~

夜、コタツで寝ちゃったsana。



かわいいよね~。
寝ながらAOIの頭に手を置いてる
癒されるね


iPhoneに変えて、かれこれ四ヶ月⁈
ようやくiPhoneからブログ投稿の仕方が分かったよ
…ていうか、うまくいくのかなぁ。

Read More

[ 2013/02/24 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

asu姉~13歳っ!

早いもので、先日、asu姉 13歳のお誕生日でした

もう13年も経つんだね~。
最近急にお姉さんになってきて
とても頼もしくなってきました。

母が頼りない分、とてもしっかり者です
友達や部活の話も、楽しそうに話してくれて、
毎日が充実してるようで、
とってもキラキラしているようにみえます…。
母はとっても嬉しいんだなぁ~

勉強は…
なかなか難しいけれど(笑)
でも、少しずつ勉強のコツもつかめてきたのか、
頑張ってるね。

勉強は、asu姉が努力さえ怠らずにいてくれたら
結果は、そこそこでもいいから…(と母は思う^^;)

でもただ、

素直で
優しい気持ちを忘れずいてほしいと
そう思います。


さてsana、
asu姉の誕生日に手作りしたいものがあると、
1か月も前から準備してました!
で、
頑張って作ってたよ。
2013-01-20 17.30.35

2013-01-20 17.24.15

sanaは器用だね~。
母が手伝ったのは最初だけ。
あとは自分で説明書みながら頑張った!

2013-02-15 13.49.57
かわいいのができたね。

2013-02-18 18.51.11

asu姉、Happy Birthday~♪




先日、用事があって愛媛に帰省したとき
見つけて持ち帰り。
バリィさんのケーキ!
2013-02-17 19.15.10


AOmamaのひとりごと…
やっと6勤終了~!明日は久々の休みだぁ!
テスト前のasu姉と、のんびり過ごそう~。

ちなみにAOpapaは、またまたAOIと山歩きだそうで、
早々、寝ちゃったよ~。
[ 2013/02/23 22:31 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

うわぁ~いつから更新してなかった!?

大変ご無沙汰してますっ!
気が付いたら前回更新からずいぶん日が経ってしまいました。

みなさんお元気でしたか?

あおいもロコンも元気です。
普段はこたつむりでまったりしてますが…

先日、ワン友さんにお誘いいただいて、
AOpapaとAOI&ROKONで、雪山ハイク~

IMG_8849.jpg

IMG_8847.jpg
キマッテルでしょ

IMG_8880.jpg

IMG_8887.jpg
嬉しいんだね~
しっぽ、ブンブンやもんねっ


一緒に遊んでもらったお友達~
IMG_8932.jpg
合ってる???
あいる~とるぅく♪
モコちゃん♪
ここではまだ合流してないけどマリンちゃん♪


モコ母ちゃん、あいる~にるぅくに、モコちゃん。
IMG_8937.jpg

モコちゃん。
IMG_8922.jpg
はしるはしるっ!!!


こちらは、
あいるーくパパとあいる、るーく。
IMG_8931.jpg
パパさん、あいるとお話し中!?
ママどうしてるかな~って話してたのかな


合流したマリンママ♪
IMG_8967.jpg
あいる~に襲われるっ(笑)




寒がりのロコンのためにAOmamaが準備した毛布。
IMG_8900.jpg
やっぱり使ったんだぁ


楽しい楽しい~雪遊びだったみたい
モコ家、あいるーく家、マリン家のみなさん
ご一緒させていただいてありがとうございました!!



さて!
次回はasu姉のBirthdayの記事書かなくちゃ。
[ 2013/02/23 21:57 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)


