アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy birthday ロコン

昨日はロコンの7歳のお誕生日でした

いつものケーキでお祝い。

食パンとヨーグルトで作ったケーキ。





はやくぅ~








「お手っ!」


「誕生日やねんからもぉええやん」
「はよ食べさして~」
. . . ロコン、心の声





さて、そろそろ食べますか??







一瞬で完食でした。




お誕生日おめでとう!
7歳の1年も元気で楽しく♪
いつものロコンで癒してね~。






[ 2015/03/17 06:23 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)

これが最後?

今日は雨でしたね。

朝はどんより。


いつ降り出してもおかしくない空です。


今日はAOmama、すごく久しぶりに
sanaの登校のお付き合い。


この通学路、あと何日歩くのかな
卒業まであと少しです。
さみしいねぇ. . . 。


通学路の途中で見つけました。
つくし。

もう春ですね。

今日はちょっと遅いんちゃう?

急げ~

4月からは中学生かぁ。
6年間、朝早くからよく歩いたねぇ。
がんばった!!
中学は自転車やから楽チンやな

話しながら歩いていたら
あっという間に学校に到着。
いってらっしゃい

. . . 走っていってしまった


ねぇ. . .
あおい。



帰りは違う道で帰ろう。
歩き出してすぐ. . .

だっこ
えぇーーーーーー!
今日はあおいもいてるし、
大変やん~。

でも、


ガンコに抱っこ要求



しゃあないなぁ~

けっこうしんどいねんで!
わかってるかぁ?ロコン


歩いてると途中、asu姉とすれ違い。
遅いやんっ!
がんばれ!
いってらっしゃい!


途中から雨が降ってきて
少し慌ただしい散歩になりました。

おうちに帰って、
のーーーーーんびり

1時間15分。
楽しいお散歩でした🎵






[ 2015/03/09 22:30 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)

いよかん、いるぅ?

今日はAOmamaお休み。
せっかくのおやすみやのに
小雨が降ったり止んだり. . . 。
イマイチのAOI地方です。

昨日、帰りにいよかんを買いました。


食べよっ!


. . . と、のんびり剝きだしたら
一気にAOmamaの周りが窮屈に


待ってんのぉ~

じーーーーーーーっ

接近して見つめられ。

ちかいちかいっ。



待って待って. . .






できたよ~
あぁ~いそがしっ!





結局、4人と2ワンで、
あっという間に買ってきた一袋のいよかん。
完食でした




そうそう、
先日asu姉がブログを読んでて、
「ママぁ、私の入試の合否書いてないで」
. . . と。

せやった、忘れてた
なんとか合格で
今はもう、遊びまくっております。
ほっとしました。





そしてもうひとつ報告が. . .
我が家の1番ちいさくて、
でも1番気の強い、
うさぎの音色ちゃん。
2日前、お月様に帰りました





[ 2015/03/07 13:34 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)

あっという間に3月!

久々の更新です。
あっという間にもう3月。
今日はお雛さまです



今年もミニチュアお雛さまで
きちんとしたお雛さま、今年も断念。
来年こそはっ!!
. . . と、去年の今日も思ったAOmamaです。



ちょっと帰るのが遅くなり、
夕方からバタバタ準備。
少し甘めのちらし寿司が食べたいな
姫たちと一緒に準備開始




今日も人口密度!?高いです。


全部できたのは
9時を回ってしまいました。


娘たちと一緒にお料理。
バタバタですが、
とても楽しい時間!



楽しいひな祭りの1日でした






[ 2015/03/03 22:27 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)

そわそわ. . .

asu姉の入試2日目。
今日は実技試験

まだ終了の連絡ない~
どうしてるかなぁ. . .
大丈夫かなぁ。








家にいても落ち着かないので
外に出てきました~(^^;;
すぐにお迎え行けるでしょ





さむいねぇ、ロコちゃん♪





[ 2015/02/20 12:46 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


