アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の雪遊び♪

2015年、始まってもう5日っ!
早いですねぇ


そして、急きょ決まった雪遊び。
昨日、久しぶりに行ってきました




冷えは大敵!
ロコンは完全防寒対策。


ドッグガードの下にはセーター。
そして背中にカイロ2つ付け。





雪の上を走ってリハビリです!


新雪でフカフカ雪なので、
埋もれる~~!




ちょうだいちょうだいっ!

キューズの引っ張りっこ♪

あおい、たくさん走って
リハビリばっちりです。
約2時間遊んで、
脚はもうヘロヘロのグタグタでした^^;
それでも遊ぶのをやめないあおい。
だいじょぅぶぅ~???


ニンもワンも、雪遊び満喫!
楽しかったね。



[ 2015/01/05 22:33 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

久々のお出かけ♪

朝晩冷えるけど昼間は暑い!
晴れの休日、皆さんどう過ごされてましたか?

AOmamaは昨日、姫たちを連れて
ワールド牧場へ
8年ぶりぐらいかなぁ。

道がちょっと不安なので
iPhoneのナビのお世話になりながら、
そしてそれでも. . .
「あれ?」
「まちがった?」とかいいながら。
1時間程で到着

ロコちゃん
いろんな動物にご挨拶


でっかいわぁ!



おぉー!
ちゃんと挨拶できてるやん


とっ!!!


ぷいっ

なんでさぁ、
いらんかったん?笑

その他にも動物いたよ。






園内地図見るのはasu姉の役目。

AOmama、地図見るのは好きなんだけど
こういうのは苦手やねんなぁ(^^;;


ここにはワンちゃんもいっぱい!

だっくしゅ♪いっぱいいてた
かわいかった!


この変なくじゃくみたいなの
これにロコン吠えまくり
あやしい生き物やったねぇ。


sana嬉しそうっ。

ていうか、
顔でっかぁー


久々のお出かけ。
姫たち楽しんでくれたかな?
動物ってほんまにかわいいなぁ。


さて少し心配なのはあおい。
金曜日の夜から後ろ足がイテテ
左の後ろ足を引きずって歩いてます。
なんにもしてないんだけどなぁ。



今日も1日おわったなぁ。
夕飯が早く済んだので、
姫たちとおかし作り。



あとは、これ!

母手作りのお味噌もらった。
嬉しい~



[ 2014/10/26 22:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

法起寺のコスモスきれいっ!

またまた台風が接近中
雨も風も. . .
ひどくないといいですね



今日は午後から、
sanaとロコン連れてドライブ~♪





法起寺まで
コスモスを見に行ってきました。


ここの地区一帯、休耕田を利用して
毎年コスモスが植えられていて
今年もきれいに咲いています。





コスモスって、
細い茎にいっぱい花をつけて
風にゆらゆら揺れて
ほんまに、かわいいなぁ




そういえば、もうすぐあおいの誕生日!
連れてくればよかった。

あおいは朝からススキいっぱいの
秋の葛城山。





あおいもあと数日で7歳かぁ. . . 。
何とか、魔の6歳超えれたね



さて!
AOmama明日はお休みっ❗️
どうかなぁ。
何とか朝のうち持ってくれたら. . . 。


今日の夕飯は、娘のリクエスト。

みんな大好き たこ焼き~♪




[ 2014/10/12 21:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

楽しいお盆休み

今年のAOI家のお盆休み。
久々、AOpapaの実家に帰省。
asu姉とAOmamaはお留守番(^^;;

田舎では、
川に海!
めいっぱい楽しんできたようです。


まずは川。







そして、海っ!









いいねぇ、
近くにこんな気持ちいい川や海があって。


そして、お留守番のasu姉とAOmamaは、
のんびり静かな日々を満喫っ!
でもねぇ、
やっぱりワンズの存在感っておっきいね。
なんとなく淋しい~。


もう今日は帰省から帰ってきて、
いつもの日常が戻ってしました。
家は散らかるし
ワンワン吠えるし
すぐ邪魔しにくるし…
用事は増えるっ。


でもやっぱり一緒がほっとする。
ねっ♪ ロコちゃんっ(^-^)






[ 2014/08/17 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

久々のみんなでスイスイ

今日は・・・・・
もう日が変わってしまったから
昨日ですね。

あおいとAOpapaで琵琶湖スイスイ。
久しぶり~
AOmama仕事だったので、お任せ。

写真があんまり撮れてなかったらしく、
残念ながらご一緒したワンちゃん、
お写真不足でゴメンナサイ


AOpapaや、参加されてた
方たちの情報から
あおいは、相当ご機嫌で
超ハイパー、エンドレスだったらしい。


モコ母ちゃん、写真ありがとう!


そしてこの日は、
とてもたくさんのワンちゃん連れがきていたそうで。

すごい人やったらしいです。
でもあおい!
久しぶりにお友達に会って、
スイスイもできてよかったやーん。


ご参加のみなさん、
今日はお世話になりました!
ありがとうございました
[ 2014/07/21 00:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)


