アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がやりました. . .

ちょっと出かけたその隙に. . .






誰だぁ~???




. . . と、犯人探しをするまでもなく、





ボクじゃない. . .
なんもしてない. . .
ボク何も. . .



でも、首に引っかかった証拠品、
逃げても、
隠れようとしても、



ついてくるぅ~



完璧っ、
ロコンが犯人やね。






[ 2015/02/11 19:06 ] AOmamaのひとりごと | TB(-) | CM(-)

今朝は冷えます

おはようございます!
今朝のAOI地方の空です。

雲の切れ間から青空がのぞいてます。

朝から空気が冷たいです。

ロコン!さぶいなぁ。
服、着よかぁ。





今朝のあおい。

食欲、元気はあり。
脚のイテテは変わらず。
残念ながら薬は効いてない. . . 。

病院行こうなっ!








そう、昨日
最近近くにできた
ちっこいショッピングモール。
やっとこさ一回りしてきました。
んで、ホームセンターでパピーちゃんと遊んで♪

めちゃかわいかったぁ
珍しい!ホワイトシェパードのパピーちゃんがいました。
赤ちゃんでもかっこいいわ~!


今年は何年かぶりに
花の球根買いました。

春が楽しみやなぁ



連休明けテストのasu姉。
AOmamaも、夜おつきあい。
ていうか監視?笑
私が寝に行かないので
ロコンも座布団枕に
リビングでうとうと

使い方うまいなぁ

asu姉、9月に部活引退したのですが、
3年生もまた年末まで
復活しなくちゃいけなくなり、
ますます勉強時間なくなるんちゃうかと
心配のAOmamaです(^^;;
でも. . . asu姉嬉しそうなんで
まぁ、いいか
がんばれ!!


さて、今日は冷えるので
みなさん、風邪引かないように、
暖かくして、連休最終日
楽しんでくださいねっ







[ 2014/11/03 07:34 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(6)

いくつになっても♪

こんばんは、AOmamaですっ♪
今日は雨でしたね
今晩からまた気温が下がるとか. . .
皆さん、体調に気をつけてくださいね。


さて、先日、
職場のMさんに黒枝豆を戴きました


大きい豆!

Mさんいつもありがとう


受験生のasu姉!
手伝ってっ

勉強する言うてんのに
手伝わすAOmama
でもな、こういう事もやっとかな
あかんのよ~♪




さて、今日は娘ネタ



sanaぁ~。
まだまだ赤ちゃんみたいな時あります。

いつまでもこうやって
してほしいけどなぁ。


そうしてたら今度は!!
あれぇ

asu姉までくるかぁ~


asu姉がコアラになってると. . .

sanaすねる!!

2人して
なにしてんのん。
まぁ~(^^;;
いくつになっても. . .



かわいいことしてくれるなぁ
ずっとこのまま大きくなってほしいなっ



おいおいっ!
sanaぁ。
柿ピー食べながら勉強かぁ




そしてこの2人の光景が面白いっ!

asu姉がsanaに赤ペンを借りたらしく。
返すときのやりとり。

あなたが貸したのは、
この普通のペンですか?
それとも、この変なペンですか?

やってぇーーーー(笑)

大ウケしたAOmamaなのでした


明日はsana、参観かぁ。
帰りは一緒に帰ろうなっ♪
最後の写真一枚は. . . 。
いつかの夕方の空。






[ 2014/10/22 22:06 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)

必死っ!

ママお願いっ!!

ロコン
AOmama、ロコンのその顔に
弱いんだなぁ


そしてその次。



お願いやってばぁ~!!!

って必死


ロコちゃん、
それ、あんまり腰に良くなさそうやで。


[ 2014/07/10 19:31 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)

7月ですね。

お元気ですか?
しばらくブログをサボってる間に
もぅ7月になってしまいました!

早いですね~。
もう1年の半分きてしまいました。
皆さんはどんな半年でしたか?
次の半年も、笑顔で楽しくっ
過ごせたらいいですねっ♪


さて、


なかなかしっかり雨の降らない
今年のAOI地方の梅雨です。

紫陽花
もう見られましたか?
雨に濡れた紫陽花がいいな~って
思いますが・・・(^^;;
どうかな~。

矢田寺のあじさいです。







この色っ。

すごくかわいい♪


こんなにあじさいっ!
見事です

ぜーんぶあじさいです!!


これ、どうかな?
ちょっとハート型っぽくない?

見えない・・・こともない(^^;;


矢田寺のあじさい。
きれいでした。




ツバメのベビーちゃん。
もう飛び立つ前です。




[ 2014/07/02 18:00 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)


